第12回ブログ(12月)

2022-12-28 UP!

皆様こんにちは。もうすぐ2022年も終わるところで今年最後の更新です。

今回は冬ということで、雪の写った写真を集めてきました。

ではご覧ください。

 

1枚目は琇正の自宅近くの雪景色です。朝日が綺麗に移っていますね!

 

2枚目です。場所は分かりませんが、長野とかの雰囲気がありますね。

 

3枚目、雪の積もった学校の1枚です。随分歴史のありそうな校舎ですね…

 

第1回に載せたアイガー、別写真で再登場です!別の角度からなのでまた違った印象が感じられます。

 

こちらも第1回の別写真、中国・黄龍の石灰棚です。前のものよりも石灰棚が良く分かる写真になっています。この場所、森林伐採の労働者によって見つけられたという話があるそうで、こんな風景見つけたら一生自慢出来ますね。

 

今年はこれで以上になります。来年も同じように更新していけたらと思うので、よろしくお願い致します。

では皆様、良いお年を!



お知らせ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.