第8回ブログ(7月)

2022-07-28 UP!

皆様こんにちは、7月のブログです。

雨が降りながらの夏真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は例年通りの不快な湿度でウンザリしております。ただあと2週間でお盆ですので、それまで頑張っていきましょう!

今回は東京の写真をまとめてきました。建物ばかりですが、昼と夜で異なる印象を与えてくれるのが良いところです。それではごゆっくりどうぞ!

 

始めは夜の東京ドームです。イルミネーションが映えますね。もしかして年中光ってます?

 

東京国際フォーラムです。この角度からは初めて見ました。内部のあの天井、一度見たら忘れられません。

 

東京都庁舎です。ライトアップされたものも良いですが、昼間でも存在感を感じられます。

 

東京タワーです。ご存じかどうか分かりませんが、これを河童のクゥが登ったんですよね。このアニメが7月31日にBSで放送されるみたいなので知らない方はぜひ観てください。題名は「河童のクゥと夏休み」です。

 

レインボーブリッジです。「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」でお馴染みのアレです。実はまだ車で走っていないので機会があれば行ってみたいものです。皆様は行ったことはありますか?

 

晴海客船ターミナルです。今年で解体される建物です。この写真を見て一度行ってみようかと思いましたが…残念です。

 

モード学園コクーンタワーです。この学校オシャレ過ぎませんか?

 

面白い建物多いですねぇ。そして琇正がこのような写真を撮っていることに少しびっくりしました。あまり東京の建物を撮るイメージは無いんですが…まあ気が向いたのでしょう。私も普段撮らないものに挑戦してみたいと思います。

 

以上で今回も終了となります。

それではまた次回までお待ちください!さようなら~!



お知らせ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.