第6回ブログ(5月)

2022-05-31 UP!

皆様こんにちは、5月のブログでございます。

毎度毎度月末に焦って写真を探しているということに気付いてしまいました。私は締切が無いと頑張れないようです…

まあ不定期更新と言っていますからね!!それを免罪符に生きて(書いて)いきますよ!

 

では今月の写真です。前半は鹿児島県の屋久島の森です。1枚目が皆様ご存じの有名な縄文杉となります。樹齢2000年代だそうで…想像もつかない年月を生きてますね。

 

以下の3枚はおそらく同じ森で撮ったであろう写真です。杉の木々、清流、川とまとめて載せさせていただきます。屋久島の森はほとんど人工物なさそうなので、ちょっと遠いですが個人で1回撮りに行きたいと思っています!

 

次は屋久島から離れ、身近な光景の写真を2枚紹介したいと思います。ちなみに撮った場所は分かりません。なぜなら琇正はそれぞれ道端の花、道端の木というファイル名にしていたからです。もう少し良い名前にしてあげてください…

 

今回はこれで以上になります。場所の特定作業が無いというだけで非常に楽でした。

次回は他のPCからデータを引っ張ってこようと思っているので、もしかしたら少し昔の写真も見つかるかもしれません。どのような写真が見つかるか分かりませんが、お楽しみに!



お知らせ一覧へ

ブログ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.