第5回ブログ(4月)

2022-04-30 UP!

こんにちは!4月も終わりそうですね!お疲れさまでした。

GWに突入ということで私もようやく落ち着いています。やることは山積みですが!

ではでは早速、先月の予告通り桜(とその他)の写真を載せていきましょう。

 

始めは慈光寺とサクラです。慈光寺は埼玉県比企郡ときがわ町にある寺院です。お寺とサクラの相性は抜群だと勝手に思っています。埼玉なので機会があったら行ってみます。

 

2枚目は幹から少しだけ出ている枝から咲いている花に着目した1枚です。盛大に咲いているところも良いですが、ちょこんと咲いているのも可愛いですね。

 

3枚目は梅の花とメジロです。サクラではなくてすみません。これがその他の写真です。2月の写真とは違うものですよ。

 

最後はシバザクラです!サクラに似ているためシバザクラと命名されました。つまりサクラではありません?良く分からなくなってきました!鮮やかなので良し!

 

 

意外とサクラの写真がなかったので梅の花とシバザクラも入れてみました。と言いつつ実は他に2枚ほどありましたが、友人と思われる方が写っておりまして、断念しました。あまりサクラ単体を撮ることは無かったのでしょうか…

探す前にテーマ決めると大変だということが分かったので、次からは気を付けます。ではGWお楽しみください!

 



お知らせ一覧へ

ブログ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.