第10回ブログ(9月)

2022-09-29 UP!

皆様こんにちは、第10回目のブログです。

そろそろ秋ですので、紅葉の写真をたんまり持ってきました。溜めておいた甲斐がありましたよ!

今回は栃木県日光市にある龍王峡の写真と、その周辺と思われる場所の写真です。龍王峡は鬼怒川の上流にあり、ハイキングコースがある峡谷です。

 

1枚目は虹見橋から見た鬼怒川(下流)の写真です。左上の建物は五龍王神社で、左下には僅かにですが、虹見の滝が見えます。

虹見の滝です。奥には1枚目を撮った場所の虹見橋が見えます。残念ながらこの日は曇りでしたが、名前の通り虹が良く出るそうです。

こちらは竪琴の滝かと思いきや全然違う滝の1枚です。紅葉と良い感じになっていたので載せてみました。これは何滝ですか…?

以降は日光、または龍王峡の近くの写真です。まとめて掲載します。

    

 

龍王峡ですが、撮った写真の順番からむささび橋巡回コースというルートで行ったようです。約3kmとのことなので、日光に行く予定があれば寄ってみたいですね!秋ならなお良しです!

 

今回は以上となります。

一応10回目まできましたが、ちょっとデザインしなさ過ぎて見た目がアレなので、どこか1回お休みして全体的に整えようかと思っています。私のやる気と時間次第ではありますが、気長にお待ちください。

ではまた11回目でお会いしましょう!ご覧いただきありがとうございました~!



お知らせ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.