第3回ブログ(2月)

2022-02-12 UP!

本ブログにお越しの皆様、大変長らくお待たせしました。第3回目の投稿です。

実は少々用事が立て込みまして、1月は投稿出来ませんでした。誠に申し訳ありません。ただ、第2回でメリクリあけおめ両方言っておいてよかったです!新年の挨拶だけは遅れずに済みました。不定期更新ではありますが、これからも出来るだけ頑張っていきます。

 

さて、2022年2月4日で三上琇正が亡くなって1年となりました。祥月命日と呼ばれる日ですね。そこで今回は三上琇正本人が移った写真を集めてきました。カメラマンの人達はあくまで撮る側なので全然自分の写真がないんですよね…カメラマンの方々はもっと自分も撮ってください。ただそれでもなんとかかき集めて来ましたので、ぜひご覧ください。

 

1枚目はこちら、熊本県宇土市下網田町の御輿来海岸での撮影中の写真です。2枚目がその時に撮った写真になります。日本の渚百選に選ばれた海岸ということで、多くのカメラマンが足を運ぶそうです。1月~4月が見頃とのことですので、熊本に行く際はぜひご覧ください。

 

3枚目です。場所は特定できませんでした。愛用のカメラを構えながらの1枚です。

 

次はこちらです。これはどこかの渓谷ですかね、友人か仕事仲間らしき方々と映っている写真が並ぶ中から選びました。映っていた方々は見てくださっているでしょうか…

 

5枚目です。これはどこかのスタジオで撮影中に撮ったものじゃないかと思います。白黒写真は味があって良いですね。ちなみにカメラは琇正が昔使っていたフィルムカメラです。

 

本人の写真は以上になります。

最後に、本人は映っていませんが、本サイトのトップページの写真でもある子ノ権現からの朝日を撮っている時の写真を見つけたのでご覧ください。ちなみに私はずっと夕焼けだと思っていました…

 

 

今回の投稿は以上になります。ではまたの更新をお楽しみに!



お知らせ一覧へ

ブログ一覧へ

Copyright© 三上ゆうせい(琇正) All Rights Reserved.